2014年2月6日木曜日

【無料】九九(9のだん) 「ゴーストをやっつけろ!!」バージョン



【九九(9のだん)】の「ゴーストをやっつけろ」バージョンです。

いったん、「あかまる」をクリック(リセット)してください。
スペースキーをおすと、ゲームがはじまります。
「九九」のもんだいにこたえて、ゴーストをこうげきしてください。
たくさんこたえると、ゴーストをやっつけることができます。
【こたえ】は、はんかくすうじ(半角数字)でにゅうりょくして、
「チェックボタン」をクリック、または「Enter」をおして下さい。

1回目で「正解」すると=【2点】をかくとくし、ゴーストにダメージをあたえます。
2回目で「正解」なら=【1点】、
「不正解」なら、「正解」するまで、もんだいがでつづけます。
「正解」しなければ、つぎのもんだいにすすめません。
「正解」したら、つぎのもんだいがでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿